永井浩二

Twitter @nagaikouji072

未分類

これは俺何を引いたの?プレミアだったの??

130629_202507.jpg


なんか玉2個しかなくて、あーぁ終わりなんやろなって諦めてたらシュウ?のアニメみたいなんが5Gぐらい来てそれから初代BBランプついてバトル切り替わり、どうせすぐ負けるとか思ってたら...

最初は800でいきなり当たって百列なんとかも絡んで800枚、チャラぐらいだから250まで見てたら120ぐらいでまたいきなり当たった、そこからこれになってる
悔しかったのは初代バトル終わりで玉あるしまだまだいけるって喜んでたら20連スカ喰らって終わりが早かった事

うるさくて激闘とかも全然聴こえなかった

通常時のつまらなさが最近の機種でぶっちぎりのトップだと思った

おやすみなさい

未分類

リスナーさんからのプレゼントが届きました!!&放送告知

こんばんは!! リスナーさんからのプレゼントが届いたのですが、プレゼントは今日の放送で紹介しようと思います
放送は8時すぎぐらいには出来ると思いますので

宜しくお願いします それじゃ放送で会いましょう チャオ!

未分類

帝王賞取ったどー!

昨日の帝王放送に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした

昨日の昼には指摘mail受けてかなり迷いも出たんだけど、ぶっちゃけガミってもそれもまた1つの経験になるだろって最初に決めた買い目の15000投資でレースを迎えました
雨でぐちゃぐちゃ、そのまま行ってくれたら大丈夫と思いながら6 8 11の応援

前回ジェンティル三万行ったリスナーさんが今度は11番のニホンピロリン単勝2万張ってきたので俺も一緒に祈ったのですが…

結果は8番のタロマロが入って3単は8 11 3 でした
絶対買ってたろこれって調べたら嬉しい的中の文字が表示!!

マジで嬉しかった 生まれて初めて3連単を当てれました!

配当は期待出来ないなーってドキドキしてたら3800円www

15000投資だったので約4000円のプラスになりました

宝塚記念 +17000円
帝王賞 +4000円

total +21000円

現在こんな感じになってます 次回はスプリンターズステーク(G1)です

沢山の馬プロリスナーさん、買い目mailの伝授本当にありがとうございました

俺だけなら宝塚から外れていますw 競馬の楽しさが解りました もっと早くPATに出会いたかったー!