永井浩二

Twitter @nagaikouji072

未分類

4人のリスナーさんからプレゼントが届いてます!

こんばんは!! リスナーさん達からプレゼントが届いているので
公開させてもらいます! 贈ってくれた皆さん、本当にありがとうございます
1人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです!

IMG_1897.jpg


う、ううう嬉しい~~~~~っwww
クリアサ1ケースにセッター1カートンにチップスターです
マジでこれからの季節ビールかかせないですよね!
チップ喰いながら美味しく飲ませて頂きます!!!
セッターという超高級煙草まで・・ほ、本当にありがとうございました!!!!

2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちら

IMG_1900.jpg

き、きたあああああああああああ!!!!!
超絶神ポテチでありますカルビーフレンチサラダです
もうめっちゃこれ好きです 一回喰いだしたら止まらんです!!
まじで2袋連投喰いとか楽勝であるぐらい大好きなんです♪
こんなにも沢山のフレサラ本当にありがとうございました!!!
放送で美味しく頂きながら楽しい時間過ごさせてもらいます!

3人目のリスナーさんからのプレゼントはこちら

IMG_1903.jpg


そ、外付けだあああああああああ!!!
これはPCプロの私から見て外付けHDDと呼ばれる物ですな
ジーコは1回大切な物をこっちに移しておいたほうがいいよって
贈ってくれました。 確かにありえないウイルスとかで破壊から
全て失ったら大変だと思う ここはプロアドバイスを聞きながら
しっかり移し作業をやっておきたいと思います
環境保護する為のSPアイテム 本当にありがとうございました

4人目のリスナーさんのプレゼントは昨日誕生日だった博之宛てに届いてるよ
こちらです

IMG_1901.jpg

頭皮ケアブラシって書いてるwwwwwwwwwwwwww
女性リスナーの方からの誕生日プレゼントですwww
博之の頭皮を心配してくれてるんですね♪
心配しないでw 博之まじでハゲてませんからwww
まだ博之には会えてないので渡せてないけど、しっかりと
博之へ渡しておきますから安心してくださいね!
風呂は毎日しっかり入る博之、このブラシは喜ぶと思います
本当にありがとうございました


以上です 沢山の素敵なプレゼント 本当に感謝しています
博之も俺と一緒の感謝の気持ちで一杯ですから♪
これからもみんなで楽しい放送でやっていきたいと思います♪

それじゃ またね! チャオ!!!

未分類

5人のリスナーさんからのプレゼント紹介です!

こんばんわ! 地獄の県外お仕事フル稼働で頑張ってきてやっと休みきました♪
もう嬉しいなんてもんじゃないです こんなに幸せでいいんか!ってぐらいに超幸せw
暑くなってきてるし、今日のビールは最高峰に美味しいだろうな~ あ~めっちゃ至福タイムやわ~w

今日は5人のリスナーさん達から届いたプレゼントを紹介させてもらいます
更新に少し時間が掛かってしまってスミマセン!! それでは 1人目のリスナーさんからのプレゼントです

IMG_1454.jpg


超大好きビールのクリアサ1ケースのプレゼントであります♪
夏場は今まで以上に量を飲んでしまう俺・・・ き、気を付けなければいけません
ありがとうございました!! 放送で美味しく飲ませてもらうからね!!
応援本当にあざーーす!!

2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです

IMG_1451.jpg


うおおおおおお 伝説の高級缶詰K&Kの乱れ撃ちからのクリアサ&氷結1ケースの飲みフルセットであります
久しくK&Kから離れておりましたので本当に嬉しいです K&Kのは全てにおいて美味しいんで
博之のレモン氷結も喜ぶと思います 美味しく頂きますね! ありがとうございました!!!


3人目のリスナーさんからのプレゼント バード星人からで~す

IMG_1453.jpg

様々なお菓子、そして酒ツマミの缶詰セット、
更には500クリアサ そして肉の最新巻であります
バードいつも本当にありがとうです バードが授けてくれたSFCとかヤバイぐらいフル稼働してるよw
競馬も調子いいみたいだし、俺は次回日本ダービーに挑戦するから、
是非またバードの予想送ってねw
みんなバードの予想まじで待ってるからさwww 
沢山のプレゼント本当にありがとうね!!!

4人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです!

IMG_1459.jpg


厚切りベーコンのハニーマスタード味って書かれてる やばいまじで美味そう♪
凄いなんかベーコンって感じしない 松坂牛みたいに見えるし!!!
俺はベーコン大好きだから超嬉しいです アスパラベーコンとか何個も食えるし
これを贈ってくれるセンスに脱帽しました さすがっていうか、もはや透視レベルだよね!
俺にプレゼントしてくれる為に発送作業とか考えると感謝してもしきれません
本当に素晴らしい物をありがとうございました じっくり味わって頂きますんで!!!!

最後のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_1457.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
これは痺れました!!! ジャグラーの灰皿になんとジャグラーの目覚まし時計www
これはGOGOランプがセット時間に鳴ったらBGMと同時に眩くペカるのでしょうかwww
更に新台の肉アイテムでしょうか? 
享楽 肉のアイマスク&グレートのアイマスクであります
いや~いいっすね アイマスクとかで寝てジャグで気持ち良くペカ起きとかまじ最高じゃないっすかw
これからも俺は変わらずにずっとずっとジャグラーを崇拝して生きてい(略)
と、とにかくwww 本当にありがとうございましたっ♪ 
ブラックアイム灰皿まじカッコいい!
これから愛用させてもらいますね!!!


以上です 沢山のプレゼントを本当にありがとうございました
最近の俺は5スロにハマってます 収支も付けて頑張って実戦してみようと思ってます
同じ20で完全破滅させられた人いたら、俺と一緒に可愛かったあの頃に戻ってみましょうね♪

それじゃ まったね~! チャオーーー!!!

未分類

母の日

本日は日頃の感謝を込めて母上にプレゼントを買いに行って参りました
花がいいという希望だったのでデパートへ向かい花コーナーへ
母の日コーナーに色々あって迷いながらこちらを選びました


IMG_1359.jpg


さぞかし喜んでくれるだろうと期待していたオカンの第一声
「あんたこれレシートは?」
は?ないわい・・なんでぞ?
「なんしよんあんた今日フジのポイント5倍やのに・・・・」
おまえっwww ちょw 嬉しくないんかいww

しかしその後オカンは「嬉しいよwほんとにありがとう 嬉しいw」
って言ってくれました ちゃんと水に漬けて飾ってくれてたよ

更に兄嫁からオカンにプレゼントあったみたいで
「バッグ貰えたんよ 嬉しいw」って喜んでました


IMG_1360.jpg


オカン毎日本当にありがとうございます!!!
次は父の日です 生まれ変わった俺でオトンにも感謝の気持ちを伝えたいと思います!