楽しい放送に向かって頑張っていきます!!

@nagaikouji072

nagaikouji072
@gmail.com

Amazon




NAGAISHOP
永井Tシャツやグッズ売ってます、たのまい!





楽天で探す
楽天市場
Amazon




Tweet





Post
Comment
Trackback
Archive
Category
RSS
Blo-tomo
QR code
QR

FC2ライブ



未分類

魔法少女 まどか★マギカ DVDを見終わっての感想です

最初の出会いはパチスロからでした 番長2に似たシステムで絶対番長2神のお前なら鬼ハマリと言われ嘘付けと打ったのが始まり
作品を全く知らないままシステムのみで有りになって楽しむ程度、そんな感じでした
DVD全巻を送られていたのにほとんど見ないまま時だけが過ぎていってました
そんな時にDVD提供者からのミッション「全巻本当に見たらマドマギ実機レンタルあり」
猿の俺は速攻で喰いつきミッションに着手 俺とマドマギ作品との闘いが始まりました

実機が家で打ちたい その一心で俺は作品を見ていきます 見てる中でおぎやはぎが絶賛した動画を放送で見たのを思い出す
最初はたいしたことないで見てた だけど4話目ぐらいから完全に作品に吸い込まれる もう次が見たくてたまらなくなる
嘘付けって思っていました・・・・ しかしそれは紛れもない事実でした・・・・
可愛いなと思っていたさやかが精神崩壊して崩れていく様に涙 アンコの1人は淋しいだろ・・いいよ・・一緒にいてやんよの自爆では号泣レベル
アンコへの愛は作品を見て相当上がりました 女神でした

特に5枚目6枚目のラスト付近は自分的に相当やばかったです 
ワルプルカーテンが開いてから逆転歯車怪物からの激闘はスロマドマギで何気なくやってたバトル場面です
正直あの歌詞ソングでのほむら大砲や追撃青のトラック爆撃とかめちゃくちゃ痺れました
完全に見て解り繋がっていく様・・・この作品を作った関係者に脱帽します そしてそれを完全再現したスロット作成に携わった人々に拍手したいです

スロットから入った自分でしたが同じようにアニメマドマギも完全なる絶賛作品と太鼓判を押します!
まだ見てない人へ うそつけ絶対つまらんだろって思う人へ 
どうか最後まで見て欲しいです
今までアニメってだけで笑って馬鹿にしていた自分が本当に情けなく思います
 こんなに素晴らしい世界だと知りませんでした
ミッション関係無しに本当に出会えて幸せです ありがとうございました ミッション提供者の方がここまで見ろと押しまくった意味を理解します

箱に入っていたままのキャラ達がDVDを完全制覇した後に速攻で作成されました
まどか ほむら きょうこ さやか まみ 一生忘れません 本当に神アニメです 
また彼女達に逢いたいです 正直ここまで見させられると思いませんでした
本当にありがとうございました!!!!

IMG_9355b.jpg


未分類

都会の旅

永井ブログが立ち上がって結構早目に自分とで出会った職人
それがつけめんひこ星さん
現地に行って実際に味わう為に私は静岡へ飛び立ちました
夜行で岡山駅に到着、更に夜行を乗り換えて今度は名古屋に到着します
着いた場所はここでした こんなの見たら都会やなって実感します

IMG_9225.jpg

次は新幹線に乗ってひこぼしを目指します
早朝に乗り込んだら誰も乗ってねえ ガラッガラでした

IMG_9226.jpg
IMG_9227.jpg
IMG_9230.jpg

次回駅名のアナウンスが来て俺が反応! まじか!ここかよ!
19年ぶりにそのエリアを体感します 名古屋物語の場所でした

IMG_9232.jpg

聖地を通過して常連さん達と生のひこぼしさんの店へ行きます
増岡さん実際に会うと写真で見た通りのめちゃくちゃ優しそうな顔
会話もしまくりでノリかなりいい方で本当に喋りやすい方でした!!!
つけめんしか食べた事無かったのでここは中華ソバを頂いてみます


IMG_9236.jpg
IMG_9237.jpg

濃厚なスープと麺の絡みはやっぱ最高ですね 真昼間からビールも飲んでます
いつも送ってくれてるつけめんはこちらになってます 美味しかったです!!ごちそうさまでした!!
ひこぼしさんも次の日が休みに合わせてくれてたので一緒に行動です

IMG_9238.jpg


次に向かった先は神奈川県 ここは自分にとってはかなり推してる地域です
最上級の高級車にまで乗せて頂いて高速までドライブ 軽四ばっかりの自分には悶絶であります・・・
神奈川県はモーヲタ時代に崇拝した石川梨華の住む横須賀があったり、矢口真理の横浜、そして鶴見区マニアとあり外せないエリアでした 絶対いってみたい場所があったので向かいます ここです!!!


IMG_9245.jpg
IMG_9247.jpg
IMG_9254.jpg

横浜 中華街 です どこを見回しても北京やら中華やら肉まんにシューマイです
エリアも想像以上に広く平日でもかなりの人で盛り上がってました!!
余りの感動に自分も一緒に撮影しちゃいます

IMG_9251.jpg

本場の中華を味わうべく店にも向かいます
一杯ありすぎてどこがいいのか全く解らない。。。。。
超適当に入った店で中華フルコースいってみました!!!!

IMG_9259.jpg
IMG_9260.jpg
IMG_9261.jpg
IMG_9264.jpg

IMG_9265.jpg

IMG_9266.jpg
IMG_9270.jpg
IMG_9271.jpg
IMG_9269.jpg
IMG_9272.jpg

本当にめちゃくちゃ美味かった!! そしてついに超高級伊勢海老に着手します

IMG_9263.jpg

たけえwwww 期待しまくりで到着したらこんなのでしたw


IMG_9262.jpg

いい加減にしろとw エビのグラフィックないんですけどw
しかも高すぎだろこれw 1個何円になるんすか・・・ でも超美味かったです

次に北京ダックに着手します 店員に「ちがうちがうw」って笑われました
チップス乗せてって言われたから乗せたのに違うって意味わからん
俺はまじでこれで喰おうとしてました

IMG_9268.jpg

正しくは↓です こうやって人に渡したりするんだってさ

IMG_9273.jpg

中華街見学を終えた後耐えきれない俺は戦場へ向かいました
そこでの換金所横でかなり気に入った場所あるので撮影してます
こちらです

IMG_9300.jpg

西口?のキングって店いったんだけど、換金所がめっちゃ遠くてまじでビックリ
愛媛では絶対にありえないです その真横にあるこの屋台系エリア
いいですね~ これでおでんに一杯とかなんかな? 凄く見た目気に入ったよ

次に夜の居酒屋をタクシー運転手に聞いてオススメされたのがここです


IMG_9301.jpg

24時間営業してます 磯丸水産 めっちゃ人が一杯いて盛り上がってました
一杯やります

IMG_9303.jpg
IMG_9306.jpg
IMG_9305.jpg
IMG_9307.jpg

まじでめちゃくちゃ美味かった~~ オススメで出てきたのがパンに乗せて喰うやつ、これも別格に美味しかったです 一番美味かったのはアジのなめろう これはビールに合いすぎて追加したけど品切れってなりました。。。 まじうますぎだったですw

そしてついに最終エリアへの移行になります
神奈川県鶴見区 今まで何度放送で連呼したか・・・私の関東エリア何個言えるかバトルで絶対に入った鶴見区 ただそれだけで好きになった鶴見区 電車乗って向かいます


IMG_9308.jpg

感動しました 本当に鶴見区に今自分はいるんだと思うと興奮が収まりません
シャッターを押しまくります

IMG_9309.jpg
IMG_9314.jpg
IMG_9310.jpg

我慢出来ず駅付近を徘徊 ここでも興奮しまくりで鶴見をねじ込みに行きます

IMG_9315.jpg
IMG_9316.jpg
IMG_9317.jpg
IMG_9318.jpg
IMG_9321.jpg

目の前にリアル鶴見を体感出来て本当に嬉しかったです
そして鶴見で一杯やるという最高峰の贅沢を味わいます 

IMG_9324.jpg

美味しい料理ばかりでした 川崎での撃沈はまじで効きましたが
愛媛でも都会でも俺は負け組なのは変わりませんでした
今回のフルボッコは自分にとって相当いい方向に向かえてます

最終日 帰る二時間前ぐらいに最後に一杯かまして愛媛へ
都会の眺めは綺麗でした しゃぶ頂きます

IMG_9337.jpg
IMG_9338.jpg

バス待ち合わせ場所へ行く前に、イビキのバリバリうるさい俺は乗客に迷惑になったらいけない不安からここまで準備しちゃうw

IMG_9339.jpg

結局寝落ちしてしまい一切使ってないというw ジャムジャムって夜行神奈川から愛媛5800円でめちゃくちゃ安かったです!あれだったらまた使っていきたいと思います


また機会あれば神奈川県には絶対に行きたいと思います
大阪遠征では姿がネットに流出した部分もあって今回は大阪みたいなノリは控えてます

安いし絶対また行けますので その時は鶴見区で一杯やりましょう!!!

増岡さん及び常連の方々、田舎民のお世話本当にありがとうございました
一生忘れない思い出になりました!!!

以上です では また次回の放送で会いましょう! チャオ!!

未分類

本当に引退します

IMG_9340.jpg

総回転 1400G 0-4 から 
糞1なのは解ってるけどさすがに当たるだろって打ってこれ
もう本当に引退します 2700でB1って・・・・
顔真っ赤になってブチ切れてここまで打ってギブしてヤケ酒しました

IMG_9343.jpg

マドマギも何にも出来ないまま糞負け 両サイドは簡単にラッシュ&簡単に乗りまくり簡単にワルプル突入
俺はもう打ったらいけない糞民族です 前々からそれは解っていました

ぶっちゃけ神奈川でも朝一キングハナハナ0Gから打って3100 4-7という有り得ない弱さを記録してます
途中からはもう絶対許さんBIGつくまで辞めんになってBIGきても足りないからねじ込んでこのザマです

キレすぎてヤケ酒して帰宅しました
精神状態やばいです 本当に引退します ありがとうございました

fin

未分類

6人のリスナーさんからプレゼントが届きました””

こんにちは! 今日は6人のリスナーさん達から届いてるプレゼント紹介です!
1人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです!!


IMG_9211.jpg

ひこ星店主 増岡さんからブレスオブファイヤ3のソフト&メモリカードです!!
博之へどうぞと頂きました! あれ・・これって・・・・ 既に持ってました!
全く同じソフトが2個ある状態になってます 深夜とか博之ブレス放送あると思いますよwつけめんも何回も頂いて家族みんなで美味しく頂かせてもらってます!
増岡さんありがとうございました!!


2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです

IMG_9212.jpg

女の子リスナーさんからのプレゼント まどか★マギカのポスター&キャラパズル3個です スロットからこのアニメを知ったんだけど、最初はアニメなんてって思ってたのにずっとずっと打ちまくって見てきてたら世界に吸い込まれました
素敵なプレゼント本当にありがとう! パズルも枠用意して作成して飾りたいと思います


3人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_9214.jpg

やったあああああ!まじでこれは嬉しい! 歯磨きって結構面倒なんですよね
でもさすがに歯磨きだけはやっておかないとボロボロの歯になるからそれだけは避けたいから頑張っていつも歯磨きしてま(略)
電動歯ブラシだからめんどくさがりの俺には完全にもってこいだと思います
今後はこれを使ってノリノリで歯磨きしたいと思います!! ありがとうございました!


4人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_9216.jpg

今までアイマスグッズをかなり頂いてます 841マスターさんからのプレゼントです
オカン&おばちゃんが可愛い~ってアイマスタオルとか使いまくったけど今回も可愛いの一杯ですw BIG水着女はこれだれなんだろ?? そしてITで生きる俺にと経済を学ぶ本を2冊、金色の中身は文明堂の高級カステラです 木箱に入っててバリバリ美味いです 
高級ヱビスビール12本です 841さん本当にありがとうございました
カステラはオカン&おばちゃんの我が家での井戸端会議で相当喜ばれると思います!!! 


5人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_9218.jpg

なついw パチパラ12となっております 確か13や14をクリアまでしばきあげたんだよね!!12だからそれより前に出たやつです 13や14みたいにストーリーモードあるんだろうな~ 大好きな海パチもあるし、またゲームの機会にプレイしてみようと思います
懐かしいソフトプレゼント本当にありがとうございました♪


6人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです

IMG_9220.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9223.jpg

すげえ!!ジョジョってなってる結構でかい箱だったから開けてみたらPS3ジョジョソフトやフィギュアが入ってる 限定BOXとか豪華すぎる ゲーム内容もどんなのか気になります ゲーム放送の機会には着手しようと思いますんで!!
大好きなフレンチサラダに博之の好きな堅あげポテトセット、クリアサ1ケース&氷結を贈ってくれました!! こんなに一杯本当にありがとうございました!! ゲーム楽しみながら美味しく頂かせてもらいますんで!!


以上です 全国各地から様々なプレゼント、本気で感謝しまくっています
これからも色々やってみたい事はあるので頑張って活動していきたいと思います

それでは! また放送で会いましょう!! チャオ~♪

未分類

家スロの神展開きたああああああ!!!!!

リスナーさんからの一通のメール
ジーコ沖スロのめんそーれがめっちゃ高騰してるぞ!!持ってなかったか?
すぐさまヤフソバにて最近の落ち値を確認する
なっ!!!! マジじゃねえかなんだよこれ!!!!!
破壊的な値段で落ちるメンソやイミソ ありえねえ絶対動くなら今しかねえ!!!
築130年を誇る家にスロ墓場があるんだけど、そこにメンソ眠ってたはず!!

昼前にメンソが眠る現場へ 兄貴休みで作業服着て庭の草むしりとかしてる
なんて素晴らしい人なんだ 普段長時間の仕事乱舞でしんどいはずなのに・・・
感動しながら速攻でメイちゃんに会いにいきます メイちゃあああんw


IMG_9016.jpg

機嫌よくニコニコしながらオシャブリしゃぶりまくりw やばいめちゃ可愛い
部屋を見渡すとこんなん発見!!


IMG_9017.jpg

兄貴www ミク信者ですか!!! マドマギを覚えてからはミクも結構いいですなってなってきております
っていうか兄貴エヴァとか好きだからマドマギなんかめっちゃ好きそう
もし見てなくて興味あるならDVD勧めてみよっかなw

IMG_9019.jpg

こちらは嫁さんが祭りの金魚すくいでGETしてきたのを飼育 空気ポンプもあって綺麗ですね~ 

いよいよ130年墓場に移動です 当然足元など素足では不可能、草履を履いたまま入場します お邪魔しま~す


IMG_9021.jpg

ほおお・・・ 凄まじいホコリと筐体に付着したカビが俺を襲いませんw
こんなのでうろたえるようでは速攻病気になって俺はとっくに死んでますねw
全く動じない中で目当てのめんそーれを探します

IMG_9024.jpg

どこにいやがる 

IMG_9027.jpg

どこに隠れてんだよw

IMG_9028.jpg

よっしゃ 中堅だけど初代ねえねえ発見!!!

IMG_9026.jpg

そしてついに側頭部のみからの鑑識眼で発見!!! 不明者発見を兄貴に伝える!頼む手伝ってくれ!
兄貴は絶対触れないらしく軍手着用 相当苦しそうでしたw
広間に出して側頭部高等部を雑巾で拭きまくり さあ顔面拭くぜ!!!!

IMG_9023.jpg

まじで声出して笑ったww おまえかよwww なんとまさかのめんそーれ2です
違うんだお前じゃないんよ!!!! やめーーーやwwww 後姿似すぎなんやめろw

うそだろ?と台に乗り移りながら猿のように確認作業していく
ねえ・・・うそ?・・・あれ・・・・やばい。。。うそだろ????
どんなに探しても初代の姿が出てこない
信じられない事が起きました・・・ もうここにめんそーれはありませんでした・・・・
過去2台あって1台は売った記憶あったけど、もう1台も売ってたのかよ・・・・・・

俺の甲子園はここで幕を閉じる事になります
早朝にツイッターでアドバイスをくれた方々本当にありがとうございました

最後に甲子園の雄姿を載せて終わりたいと思います
絶対これ潰れるの時間の問題だろwww


IMG_9025.jpg

はあ・・・・・ めっちゃ現在ブルーです・・・・ チャオ・・・・・・・

未分類

クズプロ田中さん&リスナーさん達との飲み会!!

必勝ガイドのライターが愛媛在住でよくお盆なんかに帰ってきてるのは結構前から知ってました
飲み会のキッカケはツイッターでリスナーさんが「クズ田中が永井の放送知ってるぞ!」
からでした 酒飲みながら聞いたりしたことあるとの発言に俺は歓喜の余りにお願いしました 「愛媛に帰ってきたら一緒に飲んで下さい!!」
田中さんは速攻でOKを出してくれてお盆に愛媛帰るのでその時に開催が決定します

飲み会前日には参加希望してきたリスナーさん達に連絡しまくり
そして待ちきれない俺は前日なのに夜から1人で電車で松山に向かいますw
満喫で寝て朝を迎えます

IMG_8396.jpg

朝一からリスナーさん達と駅前でバトル 大勝や爆死などありまくりでいよいよ飲み会です 田中さんとの待ち合わせ場所へ向かいドキドキしながら待ってると・・・・
手をあげてドモ!みたいな感じで来る方が!!少し違うけど田中さんや!!
速攻で俺は握手に行き 残りのみんなも握手連を行います
岡山リスナーさんは手土産持参で渡すとその人が一言

    「なんか勘違いしてません?」

笑いましたw 田中さんではなく愛媛リスナーの方だったのですwwww
それからすぐに本物田中さんがやってきてその話したら爆笑w 掴み結果オーライ!!!!

仕事終わりから博之も参加するって事でみんなで乾杯です!!!!

IMG_8402.jpg

IMG_8403.jpg

IMG_8404.jpg

田中さんは想像以上にノリのいい方、本当に気軽に楽しく話が出来ました!!
瀑出しが終わって遅れてきた大阪リスナーさん&博之参加で改めて乾杯!!!


IMG_8413.jpg

田中さんと永井兄弟の3ショットはこちらです 田中さんからは公開許可もらってます

IMG_8415.jpg


博之がハゲユキとよく言われていますがこれでハゲではない証明出来たと思いますw

飲み会終了後には伝説の聖地へ行く為に近場で就寝します
田中さんも参加してくれるとの事で一緒の満喫でおやすみなさい

ついに聖地へ朝一から向かいます この聖地のラインナップはガチで本物
愛媛県で聖地クラスなら最強、全国大会にも出れると思います
それでは驚愕のラインナップをどうぞ 2014 8月時点で本当に稼働していますw

IMG_8416.jpg

キン肉マン なんと初代ですwww 肉2ですらもう店ではみかけないかとw

IMG_8417.jpg

シェイク2  サボテンキーーーンって鳴るのでやってた記憶あります

IMG_8418.jpg

アレックス7R  4号から俺はほとんど打ったことねえw 始祖鳥懐かしすぎw

IMG_8419.jpg

でたああああww 初代サクラ大戦 これ置いてる店とか中々無いと思います
5号の初っ端台です 相当レアだと思います これはもう絶対打たない訳にはいかないので大興奮の俺は余裕で1回転も回しませんでしたwwww

IMG_8420.jpg

ジイサマーwwwww 2kだけ打ったことあるっす 爆発力はかなりあるよね!

IMG_8693.jpg

初代バイオ!! 結構評価高いよね!BGMもかなりいいみたい

IMG_8549.jpg

北斗2wwwwww 速攻で客が飛んだの覚えてるw 減るんだよねw

IMG_8539.jpg

ハーデスを打つ田中さん 負けててもこの笑顔です なんていい人なんだw

夕方付近で遠征組や田中さん達とお別れ、最後まで残ってた人達で飲みで〆ました
福井県から来てくれたリスナーさんのツイン2への情熱はとても素晴らしかったです

以上です 田中さん貴重なお盆休みに飲み会やってくれて本当にありがとうございました遠方から来たリスナーさん達もありがとうございました!とても楽しい時間が過ごせました!!!!


それでは! 私はしばらく回胴の道からなぜか離れますw 次回放送で会いましょう♪
チャオーーーーー!!!!

未分類

10人のリスナーさん達からのプレゼント紹介です!

こんにちは! ついに夏の高校野球始まりましたね~ 我が愛媛県は14日登場予定になってます!全力応援放送しますんでよろしくです!!

今日は10人のリスナーさんからのプレゼントを紹介してきます!
1人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8134.jpg

PS2ソフト ぼくのなつやすみ2 & これは博之も昔持ってた音楽聞くやつかな?w
ボクナツは名前だけは知ってるんだけど、どんなゲームなのかは一切知りませんw
結構評価高いゲームだったと思うので放送でプレイしてみたいと思います
時期的にもマッチするプレゼントありがとうございました!! イヤホン無くてごめんってあったけどXビデで使用してるのあるから安心してね~www


2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8135.jpg

IMG_8136.jpg

自作の永井シャツ&永井首掛けタオル そして競馬データ本 更にビール&ツマミなどを送ってくれています
高校野球放送でこのタオルを掛けて超応援したいと思っています!!
美味しそうなツマミとか、本当にこんなに沢山ありがとうございました!!!
魔法の粉ダシダはオカンへ上納したいと思いますんでw


3人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8145.jpg

IMG_8146.jpg

超絶最強デザインTシャツ&激シブ甚平フルセット&つのっちコップになります
「人間設定1」 「神降臨GODGODGOD」 痺れましたw
相当気に入って実は昨日この人間設定1を着て・・・・その通りになり糞糞に・・(略)

甚平は博之へのプレゼント このデザインもかなりカッコいいっすね 雪駄もあるし
博之にお前のぞって見せたら「まじか!w 部屋着やね」って言ってましたわ
まだ私の領域までは来れないのでしょうw 喜んでたからね!!
素敵な神プレゼント本当にありがとうございました!!


4人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8138.jpg

クリアサ2ケースです! 高校野球応援に欠かせないキンキンに冷えたビール!!
最近また飲みすぎてるんで、ガンガン飲まないようにしていきます!
こんなに沢山本当にありがとうございます 美味しく放送で頂かせてもらいますんで!


5人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8140.jpg

IMG_8142.jpg

広島リスナーのバジリスクさんからのプレゼントです
愛媛大勝ちありがとうございます~とこんなに沢山贈ってくれてます

オトンにお酒、オカンにはソース、お菓子の数々、更に俺と博之にクオカード!!
博之にクオカード渡したら博之めっちゃ喜んでたから!!!
そして黒い袋の中身は・・・察してください・・・中にはTEN(あっ・・・察し....)
クリアサ2ケースまで頂きまして本当にありがとうございます
また機会あったらよろしくね~ ありがとうございました!


6人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです

IMG_8144.jpg

健康房さんからより体を労わってくれたプレゼントが届いてます
なんという優しさでしょうか 俺相手にモンダミンとかもはや核レベルに相当すると思うのですがw
のど飴や野菜ジュースなど、いつも不健康な生活をしている俺には絶対に必要だと思います
オカンは野菜ジュース系大好きなので速攻で食らいついてくると思うのでw 家族みんなで健康一番にいきたいと思います ありがとうございました!


7人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8149.jpg

パイプセットであります 銀紙の中には葉っぱも入ってますね
キセルみたいにして吸っていくのかな? 興味あるならあげるよって言われてたので
ヘビースモーカーとしては是非味わってみたくて頂いた物です
ゴールデンバットとか懐かしいですな わざわざフルセットで送ってくれてありがとうございました!詳しい吸い方を勉強してから実践してみたいと思います


8人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8148.jpg

そうめんセットが届きました! 永井家はそうめん大好き!夏場のそうめん率は激高
氷水につけた麺を美味しいツユで何発でもいけます
こんなにも一杯本当にありがとうございました! 家族みんなで美味しく頂きます


9人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8150.jpg

長野県リスナーさんからのご当地プレゼントです
サバタケって缶はネマガリダケっていうタケノコを使った味噌汁だそうです そして。。。驚愕なのがこの缶の値段。。。なんと1缶1000円だそうですwww高すぎるwww
ソバは世界で一番美味いソバだと思う戸隠ソバとの事、そこまで絶賛するのでかなり楽しみになってきました
長野県はソバだもんね 長野系ラーメンも一杯付けてくれてます
こんなに沢山の神食品本当にありがとうございました 缶は高価すぎて開けるの勿体ねえ・・・w


10人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_8151.jpg

えびすプレミアムフルセットになります 
超高級ビールの完全Ver 本当にありがとうございます
俺はこやつで一回爆死しているので気をつけて飲みたいと思いますw
高校野球負けそうになってきたらヱビス登場させますのでよろしくおねがいしますw
プレミアムプレゼント本当にありがとうございました!


以上です 応援プレゼントの数々本当にありがとうございました
これからも色々な事やっていってみようと思ってますので宜しくお願いします
いい放送出来るように一生懸命頑張っていきます!宜しくお願いします!!


それでは 次回放送で会いましょう 14日は愛媛VS山形全力でいくぞー!!!!

未分類

大阪遠征!リアルリスナーさん達と会いました!!

8/2の夜放送、この日はなぜかムシャクシャする出来事があってヤケ酒放送、
そこでいきなり発した言葉「自分探しの旅にでます」 最初はミュージアムいくので兵庫県予定だったのですが潰れてもうないぞ!って情報からじゃあ大阪行くぞ!となります
そしてリスナー達から「どうせ行けないくせに」「嘘つくな猿」の乱舞にヒートアップ!!
まじでいくぞ!ええんかいっても!と吠えたら勝手にいけよと言われまくりからマジで出発の流れになりましたw

日曜に準備を整えてJR松山駅へ向かいます 岡山乗り換えで新幹線がいいよね!
するとこうなりました・・・・

IMG_7952.jpg

くそっ・・・まじでありえない 仕方なく夜行バスにチェンジしてかなり時間が出来てしまう俺。。。。。どうすればいいんだよ・・・と、目の前に駅前パ(省略します)

ズルズルになった顔真っ赤の夜10時40分 夜行バスで難波へ出発
到着は朝の6時、まじで狭すぎてこんなので寝るの無理と思いながら必死に寝ようとするも1時間ぐらいしか寝れませんでした  そしてついに難波バスターミナルへ到着 
超緊張の中で降り立ちます って誰もいねえwwww 俺は近くにいた駅員に「コンビニどこあるん?」と聞いて動こうとしたその刹那 「永井・・さんですか?」と声をかける人!!

ついに初のリスナーさんと対面です、そこから一服で喫煙ステーションいたらまた1人、1人とリスナーさんが増えていきます 初めて会う人達なのに放送で通じてるのか友人みたいに普通に会話してるとか、なんて素晴らしいことでしょうか!更に乞食まで本当にありがとうございます!!!

IMG_7958.jpg

IMG_7959.jpg

まずはみんなで朝食いきましょうとガストに向かって歩きます 超田舎の愛媛人なので外に出た瞬間に建造物の凄さに圧巻、でかいビルとかも全くないので撮影しまくりました

IMG_7960.jpg

IMG_7961.jpg

IMG_7962.jpg

ガストに到着したら更にリスナーさんが増えてきてこれからのルートなどを練っていきます わざわざ地図とかをコピーしてちゃんと動けるように教えてくれたり、本当に優しい人達です ここでも乞食させて頂きました ありがとうございます!!!

IMG_7964.jpg

IMG_7967.jpg

みんなトーストとかなのに俺の朝食はこれw ダンロップまじで着てますw

IMG_7965.jpg

IMG_7966.jpg


ガストを後にして向かう中でまたまたリスナーさん達と出会います 完全にロープレみたいw そしてついに伝説の場所を生まれて初めて拝むことが出来ました!!!


IMG_7968.jpg

IMG_7969.jpg

ミナミの帝王でしか見たことなかったグリコマーク見ました!めっちゃデカかった!
それにしても改めて思う まじ大都会 山奥に住んでる猿だからこの光景は痺れまくりです


IMG_7970.jpg

IMG_7971.jpg

歩いていく中でたこ焼き話になった時に「ここのまあまあ美味いで」ってあったのが甲賀流、その横にあった場所は待ち合わせなんかによく使うみたいです

IMG_7974.jpg

これは難波駅、めっちゃでかくてビビってたらこんなん大阪駅に比べたら小さいとの事w
普通にでかすぎて吹いたのにこれが小さいって・・・さすが西の大都会スケールちゃいますね・・・


そしてついにまた伝説の場所へ辿り着いてしまいます こちらです


IMG_7975.jpg

本物や~!! 吉本新喜劇!! 新喜劇めっちゃ見てたし 俺は辻本さんが好き
白髪ジジイの役でやってたのめっちゃ見てたの思い出すわ~

その横にはたこ焼き屋さんあり、時間帯では行列にもなるお店「わなか」さんでノーマルたこ焼きを購入 2Fにいってみんなで頂きます♪

IMG_7977.jpg

まじで美味しかったわ~ 外が結構カリカリで中はトロットロです 1個違うのあるけど、これはタコセンってやつで中にたこ焼き入ってる感じ こっちも超美味しいですよ

今度は大阪のアキバ的なエリアへ侵入していきます この時には結構団体さんになぜかなってますw
数々のプレゼントを頂きました 本当にありがとうございます!!!!


IMG_7982.jpg

ここが萌えロードみたい 沸いてる時はコスプレしてる人とかいくらでも見れるとの事

IMG_7984.jpg

こんな看板も田舎にはないから喜んで撮影しますwww

IMG_7985.jpg

あ~都会に来てるんだなって凄く実感します 愛媛こんなの店外から見える場所ないでしょうな 素晴らしいです

萌えロードを歩く中で俺が一番求める物を忘れていたので無いかな?って探してたらあった~!!!!


IMG_7986.jpg

かっこええええ マドマギパズル完成Ver 値段お手頃 買っておくんだった・・・デザイン完璧すぐる・・・・
ちょっと今後悔してる こんな感じでアニメ系の店が無茶苦茶ありましたよ!!!

みんなで昼飯喰うことになって10人以上でお好み焼き屋に入店! お疲れっす!カンパ~イ!!!

IMG_7987.jpg

IMG_7989.jpg


そして私は戦場へ向かいます 戦場では数多くのリスナーさん達が出向いてくれました
「頑張れ永井」「応援してるよ」「放送見てるで!」など励ましをしてくれました
ここではエルボーにも遭遇 「お前ならここ来る思って待ってたで」って、また見事なまでに俺はエルボーの思惑通りに動き捕獲されてしまったのですw 
戦場での話はここでは省略しますwww

そして負け戦の後に信じられない光景が自分を待ち構えていました・・・
ビッグカメラ前に飲み会来る人集まろって囁いたら・・・・・ 俺は泣きました・・・・

めっちゃおる・・・ 40人ぐらいのリスナーさんに囲まれる俺・・ 街行く人も何これ?で見たりしてる。。。恥ずかしい・・やばい泣きそうw・・・・そこで追い打ちを掛けるように記念撮影たのまいと来るリスナーさん・・どう考えても公開処刑です本当にありがとうございました・・・・ 羞恥心を乗り越えて居酒屋へ団体で向かいます ほとんど貸し切り状態笑ったwwww 乾杯たのまいからの大阪最高カンパ~イで飲み会開始しました! こんな感じになってますwww


IMG_7999.jpg

IMG_8002.jpg

IMG_8001.jpg

IMG_8006.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_8008.jpg

IMG_8010.jpg

まじで初対面かこれ?ってぐらいノリノリ さすが大阪めっちゃ楽しい飲み会でしたw
ゲーム房が俺らまじでゲーム熱望してんすよ!って言ったらパチ房が永井はゲームなんてしねーんだよ黙ってろwとか言い合いしててまじで笑ったw ここでは自転車外配信をしてる野田さんもいて「よっさん会いたがってた」って言われた!
自転車外配信のアドバイスをかなり受けました 勉強なりました!あざーっす!!

最後までいたみんなとラストは記念撮影 目線入れたらアップOKの許可もらってます
この後みんなが胴上げしてくれた・・・ まじで涙出るレベルでした ありがとうみんな


IMG_8013.jpg

みんなにサヨナラを告げて手配して頂けたホテルへ向かう中で広島リスナーの方も泊まる場所探してたみたいで俺と同じとこに泊まります 明日は朝から2人で出発となりました

ホテルで頂いた物を撮影 ほんとこんなに沢山・・ハロオタの人とか絶対聞いてくれって俺にくれました 完全に絶対聞くから!安心して下さい!みんな本当にこんなにもありがとうございました!!!!!!


IMG_8015.jpg

IMG_8018.jpg

IMG_8017.jpg

IMG_8021.jpg

IMG_8020.jpg

朝、広島リスナーさんと一緒に本当の闘いへ出発です
腹が減っては戦は出来ません 飯屋を探していると完璧な店を発見 迷わず入店です

IMG_8022.jpg

やよい軒www アイマスやんとか言いながら朝っぱらから2人でこれもんですw

IMG_8023.jpg

飲むね~ 広島リスナーさんw 速攻で飲み食いして戦場へ向かう中でついに降臨しました こちらです


IMG_8025.jpg

で、でたあああwww ツイッターで言われてた日本一の高さを誇るハルカスです
映像ではそう高く見えないかもしれんけど、むっちゃでかかったです
なんか一番↑の方には柵のある寺が中にあるように見えましたw 圧巻でしたよ~

そして俺の闘いは始まりました ここでも大阪リスナーの皆さんの声援&プレゼント乱舞の中で俺はついに超プレミアの必殺技を繰り出し大勝利を収めます
みんなの声援が本当に力になりました 俺を挟んで東京&広島さんも大勝利!!!
なんという神の戦場があるんだ大阪!!!! 東京4500 広島3500 愛媛7500 
合計15500ポイントとかいいんすかまじで? 大阪が羨ましすぎるわ・・・
SHさんみたいな素晴らしい戦場ある大阪いいっすね ほんといい思い出になりました

帰りにちょっとした飲み会して大阪リスナーさん宅へ泊めて頂きました
めちゃくちゃ広くてめちゃくちゃ綺麗な豪華なマンション・・ めっちゃ糞デカイTVに永井放送出ててこれで見てるってなって世界違いすぎて吹きましたwww みなさんから頂いた物を撮影させてもらいます

IMG_8056.jpg

IMG_8058.jpg

IMG_8060.jpg

IMG_8061.jpg

IMG_8063.jpg

ここからついに俺の1人旅が始まります 行き方を教えてもらいお別れです
相当お世話になりました! 本当にありがとうございました!!!!

やべえ全然わからねえ とりあえず梅田に行きたい 必死に駅員に聞きながら攻略する俺 ついに梅田へ到着!!!!こんな都会かよ!!!!

IMG_8064.jpg

訳も解らず1人で歩く俺 とにかくまずは俺が急速出来るあの場所を探すことに
ツイッターで見えてる風景を書いてて面白い形のデカイビル見えるって言ってたのがこれです


IMG_8065.jpg

限界が来てタクシーを使い移動 休息場所ではまたリスナーさん達と出会いまくり、女の子リスナーさんにドラゴンダンス見せてと言われゲーセンにいってケンで弱昇竜乱舞もやりました!!!
夜には飲み行く人いたのでみんなで乾杯! 楽しい時間が過ごせました~♪

IMG_8072.jpg

IMG_8073.jpg

カプセルホテルに泊まって最終日を迎えます 一番最初に出会った方が奇遇にも仕事が休みになって帰り道をエスコートしてくれる神流れとなってます 当然速攻帰る訳もなく一緒に戦場へw 負け跳ねっ返りを見せた後、ついに大阪とサヨナラです

IMG_8078.jpg

IMG_8085.jpg

新幹線で帰るルートを教えてくれたり、お土産買う場所を教えてくれたり、本当にありがとうございました
最後に一緒にカレーを喰いました 永井放送との出会い話とか聞いてて胸が熱くなりました なんて幸せ者なんだ俺はと・・・

IMG_8088.jpg

大阪駅でガッツリ握手からの抱き合いに痺れました!! ついに愛媛に戻ります!!


IMG_8090.jpg

新幹線から特急に乗り換え・・・ 岡山駅の俺www 完全にオッサンです
みんな読書とかしてる中で猿はスードラにカニステ喰いながら愛媛を目指します・・・


IMG_8095.jpg

瀬戸大橋からの風景でしょうか? 一気に田舎ってのが実感出来てきました・・
もうあの巨大なビルは見れないんだなって思うと淋しかったです

IMG_8101.jpg

IMG_8103.jpg

愛媛に到着・・・・ 何この落差w 余りの違いに涙が止まりません・・ 現実に戻る中で家路に着きます・・・・

皆さんから頂いてまだ撮影出来てなかった物を博之部屋で撮っていきます

IMG_8104.jpg

IMG_8108.jpg

IMG_8107.jpg

家族にお土産で買った物がこちらですww 

IMG_8109.jpg

IMG_8110.jpg

以上で大阪遠征日記でした  突発的に始まった大阪遠征ですが、本当に一生の思い出になりました
汚いオッサン相手にみんな仲良くしてくれた事を本当に感謝してます
関東でもやれよ猿って意見もかなりありましたが、俺はまじで汚いのでガチで恥ずかしいのです。。
今回もオフするよ!って始まった流れではなかった事を理解してください
ほんとは全国のみんなと飲み会したいですから(涙)

永井放送これからもどうか宜しくお願いします
本当に大阪の皆さんの優しさに感動してます!ありがとうございました!!!!

それでは  また放送で会いましょう!チャオ~~~~!!!!