楽しい放送に向かって頑張っていきます!!

@nagaikouji072

nagaikouji072
@gmail.com

Amazon




NAGAISHOP
永井Tシャツやグッズ売ってます、たのまい!





楽天で探す
楽天市場
Amazon




Tweet





Post
Comment
Trackback
Archive
Category
RSS
Blo-tomo
QR code
QR

FC2ライブ



未分類

2018エギング 新タックル!!&新しい自分!!

unnamed76_201804152129529d1.jpeg


こんばんは!久しぶりの永井ブログの更新になります!

最近エギングの装備を約10年ぶりに全て買い直しました!
ロッドもリールも全部新調しました!!

今までの装備はこれです!! めっちゃ長い間お世話になりました~~~!


















IMG_5544.jpg
IMG_5543_20180415213342645.jpg

リールはシマノのCI4ってやつ、エギング仲間でCI4持ってる人いるけどそれよりランクは下のやつだよ
初めて買ったセフィアBBってリールの次に買いました
そしてロッドは3本継ぎのがシマノのセフィアゲームってやつ
帰宅した時に暗闇すぎて玄関に突き刺してしまって先が折れて修復とかしてるw
リールに装着してるロッドはエギング達人のお父様から頂いてるやつです!


当時パチンコのカイジ沼にめっちゃハマってた時期に
友人から絶対お前はパチンコパチスロで金無くなるだけだから買える時に買っておけ!!!
ってめっちゃ熱弁してもらって買ってる品々です
ほんとあのとき買ってて良かったなって改めて思う
こいつらのお陰で伝説の1.6キロとか釣り上げる事出来たし!!

そして、長き時を経て  ついにこれに手を出したのでありますっ!!!!



















IMG_5538_201804152141178ce.jpg
IMG_5539_201804152141187ea.jpg
IMG_5540.jpg
IMG_5542.jpg

くううううううううwwwww   2018年に発売したばっかりのステラの最新作!!
C3000 SDHHGです!! めっちゃくちゃ綺麗です
リブレのリールスタンドも超気に入ってる!!!
まじで軽くて滑らかにぬるぬるの回転をしてきます!
ロッドは本当はセフィアエクスチューンってやつ買うつもりだったんだけど
求めてる86Mの型がないのにステラが奇跡であって。。もう釣りそのままいきたくて
CI4のロッドをちょっと妥協して購入しちゃいました!!
これは俺の性格が思いっきり出てしまってる・・・後になって我慢しとけばよかったなんて思ってしまってるし・・・・・
ロッドにリールして持ってみるとまずその軽さに驚愕、なんだこの軽さって感じ
あとはリールがハイギアで巻き取りが凄く多くなってるので最初その違和感はまあまあ気になったけど、次第になれていくのかな?って感じ
とりあえず2回ほど新タックルでエギングいったんすけど・・・坊主連してますw

もうかれこれキロアップの引きを味わってないっすわ
年々釣れる数とか減っていってますね・・・・ 

IMG_4763.jpg


ちょっと前に久しぶりに釣れた550グラムのアオリイカ
ほんと嬉しかった これぐらいのでもほんと全然釣れてなかったんでたまらなかったよ!
最近釣り仲間がキロアップしててめっちゃ羨ましかった・・・ 新タックルでキロアップやってみたいよ。。。18ステラがどれぐらい楽にやり取りさせてくれるのか味わってみたい!!!!!



まだまだ春イカのモンスターシーズンは終わってないんで ここからの一発ありえるんで
エギング仲間のみんなと一緒にモンスター狙い頑張っていきたいと思います!!!

目標はキロアップです! 頑張っていきますっ!!




そして、ついに俺、車の免許再取得に向かって一歩をついに踏み出しました!!
2008年 1/19に起こした最悪の悪事により運転免許を失って10年の時が流れました
色んな人に助けられてここまで来ました
二度と同じ過ちを犯さないと心の底から誓ってます!!!
まだ教習所の授業は始まったばかりで5項目ハンコ押してもらってるだけですけど
もう一回車の免許を取得して、今度は間違いのない安全ドライバーとして歩んでいきたいと思います!!!




以上です! 永井チャンネル放送の方も企画あってもうすぐやる予定なんで宜しくお願いします!!!   それじゃ また放送出会いましょう! チャオです(^▽^)ノ