楽しい放送に向かって頑張っていきます!!

@nagaikouji072

nagaikouji072
@gmail.com

Amazon




NAGAISHOP
永井Tシャツやグッズ売ってます、たのまい!





楽天で探す
楽天市場
Amazon




Tweet





Post
Comment
Trackback
Archive
Category
RSS
Blo-tomo
QR code
QR

FC2ライブ



未分類

3名のリスナーさんからプレゼントが届きました♪

こんばんは!! 今日は3名のリスナーさんからプレゼントが届いてるので公開します!!
1人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_0504.jpg

まじかwwwwwwwww ジーコ!「う○ぎ」いる?ってメールあって全力でお願いしたら・・・・なんだこの量・・・タレまで装着されてるウナギが10匹・・・更に高級イクラ・・・なんという歓喜・・・
本気でウナギもイクラも大好物だから、美味しく頂かせてもらいます!!
更にメッセージカードが入ってまして見てみると・・・

IMG_0506.jpg

このメッセージの↓には写真がありまして・・・2人います!!!なんと姉妹です!!姉妹で俺の汚れ放送見てくれてるとかw しかも姉妹めっちゃ似てるし、ホシノアキっぽい感じだよ!!
こんなイケてる姉妹から神プレゼント貰えて俺は超幸せです
本当にありがとうございます!これからも応援してね!!!応援メッセージ本当にありがとう♪頑張るからね


2人目のリスナーさんは、ひこ星の店長さんからです
もう何度もプレゼント頂いてます ありがとうございます!
こちらです


IMG_0512.jpg

うおおおおおおお!!!! 本場ドイツでグランプリを獲得したという神ソーセージであります 凄い・・・ まじで美味そう・・・噛んだ時の音とか凄まじい音がしそうww ビールにも合うし最高だよね
店長さんありがとう!! ひこ星ってつけ麺店を経営してる人で今まで永井リスナーも来店してるんでwみんな気軽に食べに行ってみてね!!



3人目のリスナーさんからのプレゼントはこちら



IMG_0509.jpg


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww
国産黒牛であります 更にタレとめっちゃウマイでって自慢のソーセージの神セットであります
まじでもう肉が見た目だけで高級すぐる・・これは絶対激ウマイでしょう
これ見たオカンも唸ってました 昔のオカンなら確実にあのセリフが出たんだろうなw

「あんたこれほんと大丈夫なん?お金払えってくるんちがうの?ええん?」  って昔は毎回言ってたからw

親父も俺も焼肉大好きでよく家で安肉でやってるから、みんなで美味しく頂かせてもらいたいと思います
こんなに素晴らしいプレゼント本当にありがとうございました


昨日の友人との放送でも、頂いたビールを飲みながら楽しい放送が出来ました 心の底からリスナーさんの応援と支援に感謝しています
これからも色々な事があると思うけど、リスナーへの感謝の気持ちを持って放送していきます!!!
これからも死なない程度にやっていくから、どうか応援宜しくお願いします

本当にありがとうございました 以上です♪

Comment

name
comment
password

2013/07/28 19:25
名無しリスナー
[edit]

なんじゃこのお中元わw
ええな~!
こんなん届いたことないわw

2013/07/28 19:28
名無しリスナー
[edit]

うまそーだね

2013/07/28 19:28
名無しリスナー
[edit]

半端ねえww

2013/07/28 19:31
名無しリスナー
[edit]

ちょwww姉妹とかwww
うらやましいわー

2013/07/28 19:32
名無しリスナー
[edit]

羨ましすぎるよー

2013/07/28 19:33
名無しリスナー
[edit]

んーーー!
うまそー!

2013/07/28 19:33
癌無月葵
[edit]

なんですかこれは・・・?

2013/07/28 19:35
名無しリスナー
[edit]

これはさすがに浩二君も太るんやないのw

2013/07/28 19:38
名無しリスナー
[edit]

おいしいのぉっ!

2013/07/28 19:39
名無しリスナー
[edit]

土用の丑の日でも国産うなぎ2000円だったからあきらめたんだが・・・w
うなぎに肉に、この夏乗り越えるには最高の食材やんけ!
うらやま。
リスナーすげぇなw

2013/07/28 19:40
名無しリスナー
[edit]

オカンはもう言わんくなったんけ?w
まだ言ってると思ってたわw

2013/07/28 19:44
名無しリスナー
[edit]

なんかどれも豪華やなwww

2013/07/28 19:44
名無しリスナー
[edit]

イケてる姉妹ってなんだよオッサン

2013/07/28 19:46
名無しリスナー
[edit]

浩二君
焼き肉屋開業しよるかな?

2013/07/28 19:48
名無しリスナー
[edit]

なんじゃこりゃ!!
嫉妬もんですわ

2013/07/28 19:56
名無しリスナー
[edit]

コージ君愛されてるのうー。
ひこ星って沼津の「麺屋ひこ星」かな?
だったら、なんでソーセージ送ってるんだよw
ひこ星は通販でめちゃくちゃ美味い冷凍つけ麺やってんじゃん。
そっち送ってあげればいいのに。

2013/07/28 20:00
名前はまだない
[edit]

すげええええええええ
これはスタミナ付くから明け方まで配信出来るな

2013/07/28 20:04
名無しリスナー
[edit]

うな丼と姉妹丼どっち食べよるかな?

2013/07/28 20:09
名無しリスナー
[edit]

ジーコ毎日ガンバっとるけんよ!
お疲れ様!
美味そうや

2013/07/28 20:21
名無しリスナー
[edit]

くっそくそに豪華だな~
うまそ~w

2013/07/28 20:31
名無しリスナー
[edit]

豪華すぎんだろーーーーー。
業者かよー!
うらやましすぎるぞ

2013/07/28 20:39
名無しリスナー
[edit]

コージくんなんなの
重役クラスのお中元じゃん!
うらやましいぞーw

2013/07/28 20:41
名無しリスナー
[edit]

いいものもらいすぎだろw

2013/07/28 20:49
名無しリスナー
[edit]

うなぎとか絶滅危惧種の食い物やが最近値段が高騰してるし
送り主は金持ちだな

2013/07/28 20:54
名無しリスナー
[edit]

すげえええええええww
メスリスとかプレミアやが

2013/07/28 20:58
名無しリスナー
[edit]

豪華すぐる
浩二くんに食わすのもったいないがー^^;

2013/07/28 21:09
名無しリスナー
[edit]

うなぎ乞食成功かよ
他の贈り物もすごいな

2013/07/28 22:37
名無しリスナー
[edit]

(乞食の)カリスマやん!w
親孝行できてよかったね。(゚∀゚)

2013/07/28 22:39
名無しリスナー
[edit]

全部すごい・・・ハムうらやましい。ジーコいいなぁぁぁぁあ

2013/07/28 23:35
名無しリスナー
[edit]

スゲーけどこんなん送られたら一般のリスナーが安いビールとかツマミ送りにくいわ

2013/07/29 00:18
名無しリスナー
[edit]

お金振り込むよりも食べ物贈った方が大きく掲載されるね

2013/07/29 00:37
名無しリスナー
[edit]

サーモンキャビア…
ほう…

2013/07/29 00:41
名無しリスナー
[edit]

もはや愛媛の富豪w

2013/07/29 00:47
名無しリスナー
[edit]

永井精肉店やが

2013/07/29 00:47
名無しリスナー
[edit]

羨ましいけどじーこには楽しませて貰ってるから納得やわ

2013/07/29 03:12
すけさんすわせん
[edit]

親にいっぱい食わしてやってくれ
友達とかに配るなよ!
夏の間に楽天打開しとけよ
Amazon一本より儲かるぞ!!!!!!
チンパンとっととやれks

2013/07/29 03:22

[edit]

いやどんだけ神いるんだよ
ジーコ大好きだけどコメントが単調でプレゼント贈った人からしたら嬉しいんだろうけど、もう少し捻ってほしい
思い出話すなわちネタと絡ませるとか
毎回毎回超絶感謝でマンネリしないのかな的な
余計な一言かなと思いつつね

2013/07/29 05:58
名無しリスナー
[edit]

くそがぁぁ、羨ましいぜwwwwww
鰻食べたくても横目でチラチラしてるだけなのにぃー!!!
さすがジーコ

2013/07/29 07:17

[edit]

いいなー
俺もこんな肉とウインナー食いてーよ!!!
うらやましいわ

2013/07/29 08:02
名無しリスナー
[edit]

おいっしいのぅ!
ひろくんにも分けてやってくれよw

2013/07/29 11:10
名無しリスナー
[edit]

ソーセージうまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2013/07/29 13:43
名無しの日本人
[edit]

愛される男ジーコ
さすがやね これからも配信楽しみにしてるから
頑張ってね

2013/07/29 13:45
名無しリスナー
[edit]

グルメおいっしいのおお

2013/07/29 19:24
名無しリスナー
[edit]

永井家の食卓 超高確ゾーン突入っ‼

2013/07/29 20:19
名無しリスナー
[edit]

なんぞこれw SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

2013/07/29 20:25
名無しリスナー
[edit]

うらやましいな、おいwwww

2013/07/29 22:29
 
[edit]

いいもんもらってるなーw
ソーセージなら消費期限も気にする必要ないしw
うらやましい!

2013/07/29 23:08
名無しリスナー
[edit]

こんないいもん貰ってる乞食みたことねえ

2013/07/29 23:48
名無しリスナー
[edit]

カリスマやん!

2013/07/30 16:09
 
[edit]

しかし今更ながら見ず知らずの人から送られてきた食い物を食うのは怖くないのかな

2013/07/30 18:57
名無しリスナー
[edit]

なにこれ・・・豪華すぎんだろ・・・
俺の人生のピークでもこんなもん食えんわ・・・

2013/07/30 21:10
名無しリスナー
[edit]

もちろん
配信で焼いて食べるよな
永井ブログから、バイオ5買ったぞ

2013/07/30 21:18
名無しリスナー
[edit]

>ジーコ大好きだけどコメントが単調でプレゼント贈った人からしたら嬉しいんだろうけど、もう少し捻ってほしい
>思い出話すなわちネタと絡ませるとか
>毎回毎回超絶感謝でマンネリしないのかな的な
>余計な一言かなと思いつつね

なんか前も同じようなコメントを見た気がするけど、余計な一言と言うか少しずれている。まずブログでこうやって紹介をしてたら「うおおおお!!」「ありがとう!!」「激旨ですww」みたいなテンプレート対応になって当然。
そして次が重要なんだけど、元々なんでこういう風な紹介をするようになったかと言うと、旧公式時代にズケさんにほぼ100%「贈物の紹介はブログでやると、それを見に来る人が沢山来てアフィリエイトが儲かる」みたいな助言を言われているからで
そして、てんてーは配信のベテランなんだから、少し遅れても配信する時のついでに開封配信にした方が送り主が喜ぶ事や配信が面白くなる事を恐らく誰よりも分かってる。それでいてブログでの紹介スタイルを止めない事から
優先事項は『アフィリエイトの収益>送り主を喜ばせる、配信内容』なのよ。だからブログでの贈物紹介にそういう助言をするのは少しずれていると思う。

2013/07/31 18:03
名無しリスナー
[edit]

肉やべぇええええええ
ちょっと愛媛行くから一緒に食わせろ

2013/08/01 20:56
名無しリスナー
[edit]

すげーwww