楽しい放送に向かって頑張っていきます!!

@nagaikouji072

nagaikouji072
@gmail.com

Amazon




NAGAISHOP
永井Tシャツやグッズ売ってます、たのまい!





楽天で探す
楽天市場
Amazon




Tweet





Post
Comment
Trackback
Archive
Category
RSS
Blo-tomo
QR code
QR

FC2ライブ



未分類

3名のリスナーさんからのプレゼントです!

んばんは!!! 最近リスナーさんから頂いたグランツーリスモ6に鬼ハマリしちゃって
まじやばいっすw 特にオンラインが最高に楽しいです♪
ライセンス取得しないとオンライン出来ないけど、
めっちゃ簡単だからすぐに免許取得出来ます
リスナーさん達とバトルやってみたけど、みんな本当に上手くて全く上位入賞出来ねー
現在改造セブンで練習してる めっちゃ上手くなってプロリスナーさん達に追いつきて~w

今日は3名のリスナーさんからのプレゼントがあるので紹介します
1人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです

IMG_0890.jpg

セッター1カートンです!!!! まじで高いです超高級です!!
本気でありがとうございます 1カートンだと吸いすぎになりがちなので
しっかり根まで吸い上げていきたいと思います♪ まじ嬉しすぎる♪

2人目のリスナーさんからのプレゼントはこちら


IMG_0893.jpg


きたーーー!!七分丈のズボンです なんかめっちゃ見覚えある動物の絵がある
昔これの服を俺は絶対持ってた記憶ありますw 七分丈はよく履いてるから嬉しい
快適季節になったら装備させてもらいます!!ありがとうございました!

3人目のリスナーさんからのプレゼントはこちらです


IMG_0892.jpg

IMG_0895.jpg


うおおおおおおおおお!!!!! 久しぶりです ミート21さんの焼き鳥セット50本入り!
屋台横丁を使ってまた美味しく頂きながら居酒屋放送で雑談しましょう♪
専用タレもあるから、タレ&塩でビールいかしてもらいます! ありがとうございました!!
そして博之には氷結1ケースです 奴もまあまあのスピードでチューハイを消化してるよ!
博之自身もまじ嬉しいありがとうって喜んでますので、時間合うときは博之も放送絡むから
これからも共に応援よろしくお願いします


以上です ほんとは今日スロミッションやる予定だったんだけど、
急遽日曜出勤になったので諦めておきます 適当プレイでスロ廻しは回胴の神に失礼にあたるからね!
中々時間が作れなくてスロミッション遅れてすまねーーーけど、
ラストコウヘイとのガチバトルには
長時間の猶予が俺にはなぜか必要な事を解ってほしいwww

って事で以上で終わります!! みんな楽しい週末送ってくれ~~ 俺も明日頑張ってくるからね~♪
それじゃ!またね! チャオーーーー(号泣)

Comment

name
comment
password

2014/01/18 19:37
名無しリスナー
[edit]

1ゲット

2014/01/18 19:38
名無しリスナー
[edit]

たろしぃつまんね

2014/01/18 19:39
名無しリスナー
[edit]

焼き鳥美味しそう~(*´艸`*)ぱくっ

2014/01/18 22:46
名無しリスナー
[edit]

日曜出勤(ピエロ打ち込み作業)頑張ってください

2014/01/18 22:53
名無しリスナー
[edit]

横丁の掃除してるか不安

2014/01/19 00:19
名無しリスナー
[edit]

たろしぃが送った事言うなやゴラァ!!!

2014/01/19 02:34
名無しリスナー
[edit]

ベンデイビスいいじゃない

2014/01/19 04:16
名無しリスナー
[edit]

(号泣)

2014/01/19 15:08

[edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/19 21:20

[edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 01:18
名無しリスナー
[edit]


2014/01/20 21:00
名無しリスナー
[edit]

おっ、ベンデイビスやん!
俺もデニムとワークシャツ愛用してるで