永井浩二

Twitter @nagaikouji072

未分類

昼飯のついでに運動をしてきました!

昨日めちゃくちゃ疲れる出来事があったので超爆睡
かなりの時間眠ってて起きたら10時すぎでした たちまち腹が減りまくり
よし!! ラーショーへいこう!茶太郎に乗っていけばいい運動にもなるし!体を動かそう!!

ラーショーへの道のり、行きはほんと楽 坂ばっかりだから
スイスイ下っていってラーショー見えました


IMG_3675.jpg

中央奥に見える赤い看板あるのがラーショーです
最後坂かよ・・・ あっちから行くのしんどいので真っ直ぐのショートカット使います


IMG_3676.jpg

やべえw 日本かここw さすがに太郎にも乗れないのでここは押して進む
ショートカット成功です!!! そしてラーショーへ到着!!!!


IMG_3681.jpg



お決まりのネギラーメンネギ増しを注文
スープが大好きです ネギとスープの相性は抜群!チャーシューも美味いよね!
頂きま~~~~す!


IMG_3680.jpg


ネギラーメンを美味しく頂いて駐車場から眺める景色です
山と山の重なってるあの間を帰っていきますw なんという田舎風景w


IMG_3683.jpg

ここで100円と500円玉しか持ってきていない俺は成長したなって思う
札あったらここから先の動きは容易に想像出来るし!!!
帰り道には永井家がお世話になった小学校があるのでそこを通って帰ってみる


IMG_3684.jpg


懐かしいなあこの二段道 みんなのマラソンコースになってたなあ
1クラスしかない小さな小学校だから1~6年全員でここをグルグル走っていくんだよ
更に下には飼育小屋もある、俺がいた時から場所変わってないわ・・・
小1の写生大会で金賞を取った時、ここのチャボを見ながら書いたの思い出すわ・・

IMG_3685.jpg

更に放送で言ってた学校内に土俵がある証明もしておくねw
奥にある赤い屋根のが土俵だよ 中学校もあるよ
相撲大会とかあって俺らの頃は女子もブルマでやってたわwwww
運動会やった頃とかめっちゃ思い出すわ 卒業してもう24年も前になるんだなあw


IMG_3686.jpg

帰り道、山頂付近にガードレールが何段もある場所解るかな?
ここに同級生いて小学校時代あのてっぺんまで遊びに行ったりしてたw
めっちゃやばいです行きはw 覚悟決めてじゃないといけないです
帰りは完全に原付となり高速で下っていけます!


IMG_3687.jpg


うえええ・・・しんどい・・・・ これだから嫌になるんだよな・・・
ほんと下山だけは快適   これさえなければなあ・・・ 


IMG_3688.jpg
IMG_3690.jpg


幼少時代に永井兄弟 JP トシ とかで遊んだ川や山
山とか、こんなイノシシ余裕で出そうな場所とかにも平気で入っていってたな
竹の剣をエクスカリバーとか言ったりしてたし 今思うとかなり危険だったんだな。。。




そしてやっと坂を終えてもうすぐ家ってとこで・・・・  来たぜ!!!!
絶対許さん!!!  このまま終われるかよ!!! 勝負します!!!


IMG_3692.jpg

数日前にこれを見た俺は速攻で喰いつきました
まじでキン肉マンは初代崇拝してる漫画で36巻全て網羅してました
好きなキャラは一位はオメガマンです 
まあ出るやろって軽いノリで購入したら出ない・・・・出ない出ない!!!
結局一撃10本買いしてアタリ0個というw  
昨日知り合いから電話あって「出たぞ3本買って2個でた」って言われた
なんでなんだ!!!!! ここまじで当たりはいっとんか?????
くそおおおおおおおおおおお 頼む出てくれ!!!!!!
俺は130円を投入して対象のエメマウをクリックします!!!結果はどうよ????



























IMG_3693.jpg

本当にありがとうございました
現在 11本購入して当たりゼロ
更にここはたけやんが4本購入してゼロなので15本でゼロでございますwwww





以上です!! それでは次回の放送で会いましょう~!チャオ~!!