永井浩二

Twitter @nagaikouji072

未分類

永井兄弟GODバトル 開催日告知です!!!

先月より企画していた永井兄弟GODバトル開催日が確定したので告知します


【 開催日 】

2015年 12月5日 18時開始!!


操縦機種は浩二が凱旋 博之がハーデスとなっています
設定は共に6で5000Gの差枚数勝負となっています

IMG_4309.jpg

ポイントは俺の赤7からの超爆裂、博之の奇跡のオッサン降臨からの爆裂かと思われます
前回バトルではかなりのGOD降臨が炸裂したので今回果てしてどうなるのかも見物であります
凄まじい演出経由からのGOD降臨 是非とも拝んでみたいと思ってます!!!!


バトルステージは放送部屋から飛び出して応接間でのバトルとなります
前回逆機種で惨敗している自分としては絶対的に負けたくないです!!!!
ちなみにこのバトルでは敗北した方がなぜかめっちゃ凹む仕様となっています(核爆)


現在の応接間ステージはこのようになっています
当日は広々とバトル出来る様に頑張ってセッティングしていきます!!!


IMG_4310.jpg
IMG_4311.jpg


永井兄弟が超崇拝している神機種 ミリオンゴットシリーズの面白さを存分に見せて
バトル出来れば嬉しいです 俺も博之も一切の手抜き無く全力でバトルします!!!
応援宜しくお願いします!!!!



以上 永井兄弟GODバトル告知でした♪