永井浩二

Twitter @nagaikouji072

未分類

今日のマサムネ

こんにちは  今日のマサムネです
外に出るとマサムネが大喜びしてくれます!!


















IMG_4959.jpg
IMG_4957.jpg
IMG_4966.jpg

焦りすぎて鎖に足絡ませたりしてるw  散歩終わりの後と全然違う
散歩めちゃめちゃ嬉しいのが伝わるわ!行くぞマサムネ!!



















IMG_4973.jpg

今日はこんな天気 曇り空に太陽がかき消されてるね
北海道とか今とかここら真っ白なんだろうな  冬場ここらへん快適地域すぎ!


今日のルートは確率高いから上予想
見守るとそのまま真っすぐ上を取りました もうここからの流れは決まったも同然ですわ















IMG_4975.jpg

はい 神社コースに降りていってマサムネエリアで滞在します
んで橋を渡ってそこでまたモフって神社行きをせずにUターンして更に上コースです
もはや鉄板の流れw

















IMG_4976.jpg

中央にあるのあれカキだろ   1個だけ付いてる まだカキとか存在するのな
山のカキは苦手だけど海のカキはバリッバリに好き
鍋でも何でも牡蠣なら好き あれ100個ぐらいまじで俺食えるわ!















IMG_4978_20170107141900281.jpg

どこでも行きまくるマサムネ  動かなくなるんだよこうやってモフモフずっとしてる
なんなんやろなこれはw













IMG_4980_2017010714201004d.jpg

ちょw   これなんだよw   ナスかこれ?

















IMG_4981_2017010714213812a.jpg

今回上コースで初めての道を選択したマサムネ
いつもならここは絶対上がっていかないのに
歩いてるおばあさんに釣られたかこれ!!!
俺もこことか先知らないんでどんな感じになるのか進んでみたけど500mぐらいで行き止まりだったんだが  おばあさん何しに上がっていってるのだろうか?畑とかだろうな

















IMG_4984.jpg
IMG_4985_20170107142413f43.jpg

マサムネがいつもジャンプして登ってる場所
帰りのラストはいつもここに潜りますわ














IMG_4991_20170107142520695.jpg

帰ってからのマサムネ  顔を寄せてくるわ
ブラッシングをしまくる!! 引っ付き植物取りまくりの撫でまくり!!















IMG_4987_20170107142645afd.jpg

ブラッシング完了です!! マサムネまた明日な!乙!!
前より毛並み全然マシになってる 毎日ブラッシングは絶対いるねこれは!








以上です   
それじゃ またね!  チャオ!!